コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

青のルルルンフェイスマスク32枚使い切り

青のルルルンフェイスマスク32枚使い切りました!

液量は500mlです。

f:id:cosmetsukaikiri:20190629183314j:image

開封は確か3月後半頃です。もう6月ですもんね…月日が経つのは早いなぁ…。

 


こちらの青のルルルン、使っているうちに気づいたことなんですけど、毎日使うとくすみが目立つようになります…。あと、その後使うコスメによってはモロモロが出るときもあります。

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190629183328j:image
でも保湿力高め&荒れないので好みの一つです。赤のルルルンも好きなので、次買うなら赤かな…。

 


でも本当は、美白系で保湿力高く、シートも薄くなくて成分良いパックないかな~って思ってます😂

パックは個人的に荒れやすいアイテムのひとつでもあるので、あまり冒険出来ないのが残念…。

f:id:cosmetsukaikiri:20190629183353j:image


ルルルンのパックなんですが、包装紙を切ると中から蓋?らしきものが出てくるのご存知でした?

 


こうして包装紙を切ると、中がこんな感じになってるんです。包装の底にお皿みたいなのがあるんですが、これが蓋らしき物なんです。

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190629183416j:image
この左側が本来パックが入ってた箱、右が蓋になってます。

f:id:cosmetsukaikiri:20190629183430j:image


被せるとこうなります。

f:id:cosmetsukaikiri:20190629183443j:image


私は粘着式の蓋でも全く不便じゃないのでそのまま使ってますが、もし何かのアクシデントで粘着式の蓋が使えなくなったりした場合、こういう感じでも使えたりします。

 


さて、ルルルンパック終わったので、本腰入れてクリアターンのビタミンc誘導体パックの使い切り頑張っていきます。普段使い&実家で使ってた開封済みのものが2つあるので…ハイピッチで使い切っていきたいです。

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190629183502j:image
今はメイクする機会があまりないので、スキンケア欲が高めです。メイクは毎日しなくてもスキンケアは毎日するので、コンスタントに使い切れるのも良い点ですね。