コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンファースカルプD SAVEソープ55g使い切り

アンファースカルプD SAVEソープ55g使い切りました! 今回の記事は使用前の写真を使ってます。石鹸なので跡形もなく無くなってしまいました…笑 泡立てネット使用ですが、泡立ちや乾燥も特に気になる点はなく、至って普通の固形石鹸として使えました。 牛乳石…

サンプレイの日焼け止め(クリアウォーターe)30g使い切り

サンプレイの日焼け止め(クリアウォーターe)30g使い切りました。 容器カットしましたが結構硬かったので、あまり無茶はされないことを推奨します…丸くて手が滑りやすいので危ないです。 私も、次使い切ることがあるとしたら中蓋を外す程度に留めます…。 日焼…

クリアターンVCエッセンスマスク使い切り

クリアターンVCエッセンスマスク 30枚入り使い切りました! 液量は358mlです。 液体はシャバシャバ系で、かつシートもそんなに厚くないです。でも安いパックにしてはしっかりしてるとは思います。 このパック、保湿足りないんですけど何となく好きなんですよ…