コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

メラノCC美容液使い切り&使い始め

メラノccのしみ集中対策美容液

使い切りました!

f:id:cosmetsukaikiri:20190316213930j:image


最後の1滴まで使い切りたくて切ってみましたが、本当、1滴も残っていませんでした…笑

 


結構敏感肌で合わないものはトコトン合わないんですが、この美容液は荒れることもなく使い続けられます。

保湿力は全然ないから、しっとり潤いを求める場合は別のスキンケアで補う必要がありますが。

 


でもビタミンCがコンスタントに肌に届けられる安心感はありますね!

 


美容液は色々使いますが、荒れないのは心強いし、これからも長く使っていくんだろうなー。

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190316213943j:image
切っても1滴も残ってなかったので、新しいの開封して使い始めました。

チューブがちょっとへこんでるのは使ったからです。

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190316213948j:image
箱に使える期間書いてるの、初めて知りました笑

確かに半年くらい使えたなー。コスパ良いですね。

 


スキンケアじゃなくてメイク物使い切りたいですわー。