コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

青のルルルン7枚パック使い切りました

青のルルルン7枚入り、使い切りました!

f:id:cosmetsukaikiri:20190320010549j:image


一旦使い切っても、袋の底に残った美容液にコインパック&化粧水混ぜて使うんで、私にとっては実質8枚入りです笑

ただね、他の化粧水と混ぜちゃうのは変質の観点からあまり良くないとは思うので、万人にはオススメできないかもです。

 


ルルルンの青は肌に合うんですよねー。前も7枚入りを一度使い切ってます。

f:id:cosmetsukaikiri:20190320010602j:image


ルルルンはプレシャスレッドのパックも肌に合いました。こっちはボックスタイプを使い切り済み。

昔使ってみた金色は合わなくて痒くなっちゃったので、途中で家族に譲りました💦

 


しっとり保湿も出来て、このお陰かキュレルのお陰か、頬の乾燥も治りました!

良かったよー。

 


びよーんって伸びるシートも使い心地良いですよね。目や鼻のキワまで貼れる安心感があります。

 


パックはほぼ毎日使うので、もうちょっと安いパックがあれば乗り換えたいところですが、また乾燥に困ったら買います!

大抵のドラッグストアに売ってるんで、手に入りやすいところも良いです。

 


もう少しでBBクリームが使い切れそうなんで、お化粧するたび嬉しいです。出不精で外出は億劫なんですが、コスメ使い切りのこと考えるとメイクへの意欲が湧いてきます…笑