コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青のルルルンフェイスマスク32枚使い切り

青のルルルンフェイスマスク32枚使い切りました! 液量は500mlです。 開封は確か3月後半頃です。もう6月ですもんね…月日が経つのは早いなぁ…。 こちらの青のルルルン、使っているうちに気づいたことなんですけど、毎日使うとくすみが目立つようになります…。…

ビオレu うるおいミルク300ml使い切り

ビオレu うるおいミルク300ml使い切りました! 確か2年程前に購入・開封していたものです。彼氏が身体の乾燥が気になるとのことで購入してきたんですが、結局あまり使わず私が主に使っていました。 他の保湿剤もあるので毎日は使わなかったんですが、洗い物…

アネッサ パーフェクトUVアクアブースター60ml使い切り

アネッサ パーフェクトUVアクアブースター60ml使い切りました! レジャー用に購入したのち、乾燥する&落ちにくいので普段はなかなか手が伸びなくて…やっと使い切れました。 例の如くカットして使い切ろうと思ったんですが、容器が硬くて断念しました。さすが…

アイシャドウをエタノールプレスで使い切り

今日はちょっと作業します。 底見え済みのアイシャドウ。柔らかい粉質なので、支えが少なくなるとどうしてもポロポロ割れてきてしまいます… なので、かつて使っていたアイシャドウを投入してエタノールプレスしました。 こちらは、まだまだ隅に残っているも…

ビーソフテンローション0.3%50g使い切り

ビーソフテンローション0.3%50g使い切りました! こちらも医薬品なので使い心地等は割愛します。 保湿力はそれほど…身体に塗るとしっとりはするんですが、顔だと保湿力高いスキンケアに慣れちゃってるので、少し物足りなく感じました。 50gなので少なめ容量…

ナチュームBBクリームライト25g使い切り

ナチュームBBクリームライト25g使い切りました! チューブ切ったときはまだブログ始めてなくて個人記録用に撮影した写真なので、本当に汚い…お見苦しい写真ですみません。 チューブ切った後はトラベル用のクリーム容器に入れて使い切りました。結構中にごっ…

Coo(クー)ウォータリーファンデーション パープル30ml使い切り

Coo(クー)ウォータリーファンデーション パープル30ml使い切りました! お見苦しい写真ですみません。もう捨てちゃうので、拭いて綺麗にするのが面倒になりました…笑 色補正下地?というか、トーンアップ的な感じでした。色は薄い紫で、伸ばすとマットな感じ…