コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

ビオレu うるおいミルク300ml使い切り

ビオレu うるおいミルク300ml使い切りました!

f:id:cosmetsukaikiri:20190625230356j:image

確か2年程前に購入・開封していたものです。彼氏が身体の乾燥が気になるとのことで購入してきたんですが、結局あまり使わず私が主に使っていました。

 

他の保湿剤もあるので毎日は使わなかったんですが、洗い物の後とか手が少し乾燥しているときに使ったり、とにかく使い勝手が良かったです。無香料なので食事前などにも付けやすい点も好印象でした。

f:id:cosmetsukaikiri:20190625230412j:image

「これでないと!」という点は特にないんですが、安価で大容量、かつポンプ式で使いやすいので、いつの間にか使い切れてました。香りがないので誰にでも使いやすいところも良いですね。

 

ポンプ式は最後の方が出づらくなってくるので、最後はひっくり返してジャータイプの容器に移し替えて使い切りました。

 

身体用の保湿は他にもあるのでしばらくは困りませんが、機会があればまた購入しても良いかなーと思える品でした。

ただ、300mlは長かったなー…。でもいつの間にか使い切れたので、日々使っていればいつかは使い切れるんだなぁとひしひし感じました。

 

この調子でこれからも使い切っていきたいです。