コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソー・エルファーアイライナー使い切りました

ダイソーのエルファー プリンセスアイライナー ブラウン5ml使い切りました! かすれて色が乗らなくなってきたので、使い切り認定します。 「これ乾いてるだけかも知れないから、もしかして美容液で伸ばせば少し延命できる?」って邪心がよぎっちゃって… そし…

ホリカホリカCCクリーム使い切りました

ホリカホリカCCクリーム25g、使い切りました! 最後まで使い切りたくてチューブ切っちゃったので、こんな姿になってます笑 ハサミを入れた日はまだここのブログ始めてなくて、自分1人用のtwitter鍵付きアカウントに記録してました。 なので小綺麗に撮ろうと…

青のルルルン7枚パック使い切りました

青のルルルン7枚入り、使い切りました! 一旦使い切っても、袋の底に残った美容液にコインパック&化粧水混ぜて使うんで、私にとっては実質8枚入りです笑 ただね、他の化粧水と混ぜちゃうのは変質の観点からあまり良くないとは思うので、万人にはオススメでき…

キャンメイクのラッシュケアエッセンス使い切りました

キャンメイクのまつげ美容液、使い切りました! パッケージかすれてて商品名が読めません笑 ラッシュケアエッセンス??謎です…笑 ジムに実家に旅行にと、色々持ち運んでたらこんな姿になってしまいました…笑 柔らかいチップで塗り心地良かったです。 まつげ…

ソフィーナのハリ美容液使い切りました

ソフィーナのハリ美容液、使い切りました! 一記事前でメラノcc美容液使い切ったとこなんで、ホントに??ってなりますが…笑 夜のスキンケアのクリームの前に塗ってました。 去年の7月後半に開封したので、半年以上持ったことになりますね。使ってたの夜だけ…

メラノCC美容液使い切り&使い始め

メラノccのしみ集中対策美容液 使い切りました! 最後の1滴まで使い切りたくて切ってみましたが、本当、1滴も残っていませんでした…笑 結構敏感肌で合わないものはトコトン合わないんですが、この美容液は荒れることもなく使い続けられます。 保湿力は全然な…

キュレルのクリーム使い始めます

花粉のせいか乾燥でヒリヒリするようになってきたので、ストックのクリーム開封します。 頬にも乾燥から来る湿疹が出てしまった…この時期の保湿も手抜かり出来ないなぁ、としみじみ… キュレルのクリーム、ジャータイプの90gです。 結構ぎっしり入ってる! 柔…

早めに使い切りたいベースメイクたち

今のライフスタイルだと、メイクは平均して週に3日くらいです。 毎日メイクしたら減るんでしょうがねー…。 肌疲れしやすいのもあり、出来れば不要な日のメイクは避けたいんです… スキンケア物はコンスタントに使い切れますが、特にチークやアイシャドウは難…

クオリティファーストのパック使い切り

クオリティファースト オールインワンシートマスクモイストEXの7枚入り 使い切りました! 保湿は出来ますが、肌に膜を張る感じ?が苦手だったので、リピはないです あと顎下やおでこから、すっごいモロモロ出るのも気になりました。 人気のパックなので、私…