コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

サンプレイ日焼け止め30g使い切り

サンプレイ日焼け止め30g使い切りました!

今回は赤蓋のものです。

f:id:cosmetsukaikiri:20190908012640j:image


前のサンプレイ日焼け止めは硬くてなかなか切れなかったんですが、こちらは何故かすんなりカット出来ました。違うはさみで切ったからかも知れません。

でも、やはり堅くて危なかったのでおすすめはしません。中蓋取るだけでも結構綺麗に使い切れるので、そちらを推奨します。

f:id:cosmetsukaikiri:20190908012650j:image


サンプレイとかサンベアーズとか、こういう安い二層式日焼け止めが好きで、身体用としてかなりリピートしてます。

前回日焼け止めを使い切ったのが7月後半だったんで、およそ1ヶ月半くらいでの使い切りでしたね。

 


特に夏場はすぐ使い切っちゃうんで、身体用の日焼け止めを選ぶ際には、惜しみなくたっぷり使えるかを重視してます。

 


コスパ&使いやすさではジェルの日焼け止めも好きなんですが、ちゃんと塗れてるか何となく心許ないので、そちらは塗り直し専用です。

 


サンプレイの同じものをもう一つ所持しているので、今度はそっちを使い切っていきます。