コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

Coo(クー)ウォータリーファンデーション パープル30ml使い切り

Coo(クー)ウォータリーファンデーション パープル30ml使い切りました!

f:id:cosmetsukaikiri:20190609094505j:image

お見苦しい写真ですみません。もう捨てちゃうので、拭いて綺麗にするのが面倒になりました…笑


色補正下地?というか、トーンアップ的な感じでした。色は薄い紫で、伸ばすとマットな感じになります。

赤みやシミが隠れたりなんかのカバー力はないですが、ほんのり白くなるのでその後のベースメイクが整えやすかったです。

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190609094515j:image
シャカシャカ振ってから使うタイプなんですが、瓶なので結構音が響きます笑

 


日焼け止め効果がないので使うタイミングがいまいち分からなかった点や、肌が乾燥してめくれてる時なんかはウロコ状になって目立ちやすかった点などが気になり、リピはないです。

 


ていうか、肌に乗せる工程をどうしても少なくしたかったので…(摩擦が気になる&時短したかったんです。笑)

 


少し残っていたぶんは今使っているビオレの日焼け止めに混ぜてしまいました😂

変質の観点からおすすめできない方法ですが…。これで残ったぶんも違和感なく使いきれそうです。

 


現時点では厳密に使い切りではないですね😂ビオレの日焼け止めが終わった時点で同時使い切りになるんでしょうか…。

 


でも、瓶処分しちゃうので、やっぱり使い切りにしておきます!!笑

 


残りのベースメイク類も頑張って使い切っていきます。最近メイクする機会が全くなくて、月に5回くらいしかフルメイクしません…。