コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

ナチュームBBクリームライト25g使い切り

ナチュームBBクリームライト25g使い切りました!

f:id:cosmetsukaikiri:20190617093356j:image


チューブ切ったときはまだブログ始めてなくて個人記録用に撮影した写真なので、本当に汚い…お見苦しい写真ですみません。

 


チューブ切った後はトラベル用のクリーム容器に入れて使い切りました。結構中にごっそり残ってたんで、切ってからが非常に長かったです。

 


このBBクリーム、本当、結構持ちました…。開封して数回使って、その後2018年の6月頃にメインコスメとして使い始めたので、1年以上は持ったことになります。コスパ良すぎて怖いですね。笑

 


色補正の下地に混ぜつつ使ってたんで、一回の使用量がそこまで多くなかったのも使い切りが遅かった原因の1つだと思います。あとは単純にメイクする機会が少ないこと…。

 


使い心地やカバー力もまぁまぁで、特に香りもなく使いやすいBBクリームでした。

 


次は自宅で眠ってたヴィセのBBクリーム使っていきます!これも使用期限怖いです…笑

今のところは異常ないので、ちょっと使用量多めにしつつ、サクサク使い切っていきたいです。

 


早く肌負担が少ないミネラル系のベースメイクに移行したいんですが、そもそも古いコスメが肌に良くないんですよね。ですが持ち前のドケチ根性が邪魔をして、異常が出ない限りは使い続けようとしてしまいます…。笑

 


スキンケア以外は長年コスメ買ってないんで、本当にコスメの流行に疎くなりました😂あとコスメ関連の物欲もなくなって、使い切ってから買う!がモットーになりました。

 


良いのか悪いのか分かりませんが、自分なりに頑張っていきたいと思います!😂