コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

キャンメイクのラッシュケアエッセンス使い切りました

キャンメイクのまつげ美容液、使い切りました!

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190317002915j:image
パッケージかすれてて商品名が読めません笑

 


ラッシュケアエッセンス??謎です…笑

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190317002924j:image
ジムに実家に旅行にと、色々持ち運んでたらこんな姿になってしまいました…笑

 


柔らかいチップで塗り心地良かったです。

まつげが育ったかは謎ですが、結構な年月使い続けてたはずなんで、使い切れて本当に良かったです…

 


最後はパッキン外して使い切りました。

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190317002937j:image


そろそろ使い切れそう!って思ってからが長かったです。今日何もチップに付かなくなったんで、晴れて使い切り認定です。

 


使い切れて本当、本当良かったです…笑

 


美容液使い切りでの出費たちが結構お財布に痛い(プチプラ愛好者)んで、スキンケア物はもうしばらく持ってほしいところです。

 


花粉シーズンなんで外出も控えめですし、これを機にお財布の紐を引き締めたいです。

 


メイク物使い切りたいのに!!使い切りたいのに!!!!!笑

 

 

ーーーーー


使い切り記事連投でくどくなっちゃいましたが、自分で読み返したときに分かりやすいかなって思って、一記事ずつ分けました。

 


ではまた🙌