コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

ソフィーナのハリ美容液使い切りました

ソフィーナのハリ美容液、使い切りました!

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190317002624j:image


一記事前でメラノcc美容液使い切ったとこなんで、ホントに??ってなりますが…笑

 


夜のスキンケアのクリームの前に塗ってました。

去年の7月後半に開封したので、半年以上持ったことになりますね。使ってたの夜だけなんで、朝晩のスキンケアで使うともうちょっと早くなくなりそうですが…。

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190317002637j:image

 

中に袋が入っていて、使うたびにへこんでいくみたいです。

優しい使い心地で良い香りで、気分良く使い切れました。

 


このソフィーナハリ美容液、使うので実は3本目なんです。

 


ハリへの効果は不明ですが、一度肌に合うと分かれば使い続けたいタイプなので、今日ストック開封して差し替えました。

f:id:cosmetsukaikiri:20190317002714j:image


詰め替え用を買うと、500円くらい安くなるんですよねー。親切ですね。

 


あとね、今日は長年使ってたまつげ美容液も使い切れたんですよ…笑

 


ホントにホント?って感じなんですが、消耗品ってなくなるとき一気になくなりますよね…

 

次の記事で更新します。