コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

コフレドール ピュアリーステイルージュ使い切りました

コフレドール ピュアリーステイルージュ PK-312 0.08g使い切りました!

f:id:cosmetsukaikiri:20190409011517j:image


小さな試供品ですが、色が合わなかったものなので達成感あります!笑

 


このリップ、結構彩度高めな色で…私が付けると顔から浮きまくってしまいました。

リップとしては3日くらい使ってみたんですが、あまりの似合わなさに早々と挫折して、あとはクリームチークの代わりとして頬に塗ってました…

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190409011617j:image


頬に広げる分なら濃さの調整もしやすくて、かつ色味もそれほど浮かなかったんですよね。まぁ補正下地も塗ってますし上からパウダーもはたくので、ある程度は誤魔化される感じです。笑

 


塗り心地は柔らかく、スルスル伸びて良かったです!発色もまぁまぁ良かったんですが、唇から浮いた皮があると、時間経過でムラになっちゃいましたねー。そこに引っかかって残ってる感じでした…

 


でも、クリームチークとして使う分には全く問題なかったです!笑

伸びの良さも文句なし、発色も調整しやすいので、例え現品持ってたとしてもクリームチークとして使い切ったと思います…笑

ただ、ちょっとオイルっぽい口紅だったので、頰に塗るならUVカット必須だと思いました。

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190409011540j:image


肌に乗せるとこんな感じで発色します。まるで虫刺されのように自然な発色…笑

 

ちょっと自分の肌乗せるの恥ずかしいんで、色味以外のところは隠してます。

 


このリップは2月28日に使い始めたので、試供品の割に結構持ちましたね…。

毎日メイクする方だと、もっともっと早くなくなると思います。

 


良い口紅だとは思うんですが、色付きリップの方が使い勝手良いのでリピはないかなー。

色付きリップだと鏡見なくてもある程度綺麗に塗れますし、気軽に塗り直せる感じが良いです。

昔はリップドレスの赤色好きだったんですが、今はもう売ってないのかな?

 


今持ってるグロス達をある程度使い切ったら、色付きリップへ完全移行したいです。