コスメ使い切りブログ

努力と楽しい忍耐でコスメを使い切っていくブログです。

ベアミネラルのリキッドアイライナー使い切りました

ベアミネラルのラッシュドミネーションインクライナー使い切りました!

色はインテンスブラック(黒)です。

f:id:cosmetsukaikiri:20190419184926j:image


色もしっかり黒く、スルスル描けて良かったです!使いやすい王道のリキッドライナーって感じでしたね。

 

f:id:cosmetsukaikiri:20190419184940j:image

 

ペン先はこんな感じで、細かい微調整もやりやすかったです。


途中でかすれることもなく、結構長い間使ってました。多分2年以上は…笑

ですが、ここ1週間くらいで常にかすれるようになったので、そろそろ寿命だもんねーって思って使い切りです。

 

公式サイトを見たら、内容量は0.6mlでした。

 


このベアミネラルのアイライナー、使わないからって家族にもらったんですよね。

よく家族から化粧品もらうんですが、貰ったものも基本使い切りがモットーなので、これからもどんどん使っていきたいです!

 


次はメイベリンのリキッドアイライナー使います。色はナチュラルブラウンで、これまで黒色使ってたので気分転換にも良いかな!

f:id:cosmetsukaikiri:20190419185054j:image


メイベリンのアイライナー使い切ったら、リキッドアイライナーの在庫はなくなります。幸いなことにアイラインがあまり滲まない体質なので、いつもあるものを使っちゃってたんですよね。

これを機に色々冒険したいですねー。

 


最近は目力出し過ぎないナチュラルな感じが流行りですよね。アイライナーなしで、ラメやパールが綺麗なアイシャドウをサッと塗ってるイメージです。 

 


私もメイク上手くなって、ノーアイラインの境地に辿り着きたいです…

 


小粒目の大顔をアイメイクでかなり誤魔化してるので、この目標は遠いなぁー。また盛りブームが来たりするのかなー。